アスタワーク
キープ

お役立ちコンテンツ

アスタワーク開設1周年。これまでとこれから

アスタワーク開設1周年。これまでとこれから

アスタワーク開設1周年。これまでとこれから

こんにちは!アスタリスク人材戦略グループ長の木村です。

アスタリスクのサイトをリニューアルして求職者の方が使いやすくする!とコロナ禍から始まった「アスタワーク」アスタワークのコンセプトと、これからについて今回はお話していきます。

アスタワーク 2024年4月で1周年

2023年4月にリリースした「アスタワーク」が1周年を迎えることができました!

本当にありがとうございます。開設当初から利用してくださっている方、そしてサイト運営に携わっているマーケティング会社の皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

 

1周年という節目を迎えた今、改めてサイト開設の目的と、これまでの歩み、そして今後の展望についてお伝えしたいと思います。

 

お仕事探しを通じてワクワクするような提案をしたい

今日よりちょっとワクワクする仕事を提案する

今日よりちょっとワクワクする情報を提案する

今日よりちょってワクワクする未来を提案する

 

という想いから開設されたアスタリスクが運営する求人サイトがアスタワークです。

 

アスタワークでご提案している求人は、愛知県でのお仕事です。

愛知県は製造業が盛んですが、それだけでなくサービス業やIT系など様々な職種があります。特に20代・30代の方は転職やキャリアについて考える事が多い一方で、職業選択の選択肢が多い分、自分にあった仕事を見つけるのが難しいという課題もあります。

 

そこで、「アスタワーク」では以下の9つのポイントにこだわり、皆さんに役立つ求人情報を提供しています。

 

・知りたいことが書いている「分かりやすい求人情報」

・疑われるくらい高時給案件が豊富

・スタッフさんに喜んでもらえるイベントを随時開催

・専門の担当制度

・驚くほどカンタンに、即入寮できる寮がある

・前払い制度がある

・こんなのあったらいいな。のリースがたくさんある

・手軽に面接ができる

・転職活動に役立つノウハウにとどまらない、オモシロコラム

 

1年間の歩と成果

開設以来「アスタワーク」は多くの方々にご利用頂いています。

1年間で

求人掲載数:延べ1,800件

利用者数:1,800人突破

 

2周年にむけて

2周年にむけて「アスタワーク」はさらなるサービス向上を目指します。

具体的には

・求人情報のさらなる充実:求職者の方が知りたい情報の拡充

・サイト機能の改善:求職者の方の利便性を向上させるためのサイト機能の改善

 

まとめ

アスタワーク」はこれからも愛知でお仕事探しをされる方がワクワクしながらお仕事探しができるようなサイトとして、より多くの方に利用していただけるよう努力して参ります。

 

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

愛知県でお仕事をお探しの方へ

アスタワーク」は、あたなのキャリアを応援します。

ぜひ、サイトを活用して自分にあったお仕事を見つけ、ワクワクする未来を実現してください。

 

アスタワーク スタッフ一同 

サイト内検索

サイト内検索